今日は神人さん講演会のシェア会を開催しました | 新地球時代を生きよう!Dr.恭子の元気が出るブログ

新地球時代を生きよう!Dr.恭子の元気が出るブログ

スキルス胃癌で胃を全摘後も大好きな内視鏡を握っている内視鏡医です。
南米ボリビア に子連れ赴任、フランスで料理修業、現在は神人さん講演会で真実を学びながら、毎日を明るく元気に生きていく秘訣をブログで書いています。

今日は神人さん講演会のシェア会を開催しました。


今回は、“映画『ラストホープ』の上映とこばやん先生のお話し会付き”という、超豪華バージョンクラッカー


神人さんのお話から“真実”を学び、日々の生活の中で活かそうとされている方々なので、上映会とお話し会は知見を広げる意味でもとても有意義な時間になりました。


自宅での上映会はミニシアターのムード満載で、途中何度か暗幕シートが剥がれ落ちるハプニングもありましたが😅、全てひっくるめて「頑張って準備してきてよかったなあ」と感無量でした✨


ティーンエイジャー達も参加してくれて、「真実を知りたい」と思う若者たちが身近にいることが何よりの励みだなと感じました。これからの世界は次世代の彼らによって、真の世界へと向かっていきますから。


そして。


こばやん先生のお話し会は想像以上の大盛り上がりで、シェア会メンバーだけでなく、こばやん先生自身もかなり楽しんでいらっしゃる姿が印象的でした。

伝える側と聞く側は呼吸するように呼応する感じが心地よさとなって、先生ご自身の満足度にも繋がったのでしょう。

お話し会の在り方の根っこを見せてもらったような気がしました。


今回、自主上映を開催して感じたのが、主催者のエネルギーに相応の人が観客として集まるんだなってことです。

それは良し悪しとかじゃなく、エネルギーの法則。

「なんて正直な反応なんだ!」と、びっくりするやら嬉しいやらで、いろんな意味で学びと感謝の連続でした。


お話し会終了後。


今月からシェア会のデザートを担当してくれるSちゃん(若干14歳!)が、感動的なタルトとマドレーヌを作って来てくれました。



 



 


リース型のタルト、人生で初めて食べました。もちろん、お味も絶品です😋

こんなクオーリティーの高いお菓子が作れる14歳、なかなかいませんよ秘密


シェア会のメンバーが自分の得意を活かし合ったり、情報を共有し合ったりと、1人じゃ広がらない世界を何十倍、何百倍にも広げてくれるのも、シェア会の醍醐味だなと実感します。


そんなわけで。


3月も全速力で駆け抜けた日々でしたが、全て無事にコンプリート合格

沢山の人に助けて頂いたり、応援して下さっての達成感はひとしおです。


昨日、今日お会いした皆さん、どうもありがとうございました🙏


何かの機会にまたお会いできる日を楽しみにしています🍀


感謝‼️



先日のブログでお知らせしましたように、4月から毎週日曜日の21時にブログを投稿します。

週に一度だけの投稿になりますが、ますます心のアンテナを広げて、感度を上げたブログを書いていきたいと思っています。

どうぞお楽しみに🤗