おかえり! | 新地球時代を生きよう!Dr.恭子の元気が出るブログ

新地球時代を生きよう!Dr.恭子の元気が出るブログ

スキルス胃癌で胃を全摘後も大好きな内視鏡を握っている内視鏡医です。
南米ボリビア に子連れ赴任、フランスで料理修業、現在は神人さん講演会で真実を学びながら、毎日を明るく元気に生きていく秘訣をブログで書いています。

先週水曜日にウッドデッキから落下して、そのまま行方不明になっていたリンダちゃんが、先ほどご帰還しましたお祝い


ご帰還といっても捕獲器に無事引っかかったということですが、この1週間本当に長かった…あせる


みなさま、ご心配をおかけしました🙏


リンダちゃんは空腹の絶頂にあったのか、チュールを10袋も食べて、ニャーニャー鳴きながら私に「撫でて〜」と甘えて来ます。

前回脱走した時もそうだったけれど、ひとりぼっちの寂しさがフラッシュバックするようで、“独特の声で鳴いて私を呼び、沢山撫でてもらってもうひとりじゃないと安心する…”を繰り返すのです。


今回の脱走劇、朝と夜の寒さを感じるたびに、リンダちゃんの身を案じていました。


その一方で、どこかしらリンダちゃんの意識と繋がっているような感覚もありました。

現に、「今日は夫が帰宅するや、リンダちゃんが捕獲器にいることを知らせてくれるだろう」と予感していたら、その通りでしたから😸


当分はリンダちゃんの甘えん坊が続いて、ご飯をモリモリ食べて少しずつふくよかな姿に戻っていくことでしょう。

その様子を見ながら、「帰って来てくれてありがとう」と話しかける私😊


私の話し声を喜びのエネルギーとして受け止めて、リンダちゃんの魂は生きる力をぐんぐん蓄えていくんだろうなと想像しています。


帰って来てくれてありがとう🤗



帰ってすぐにベッドの下に潜り込んだリンダちゃん



姉妹猫のボニちゃんは、変わらず落ち着いた姿



リンダちゃんの不在を一番気にしていたのは、遊びライバルのパーちゃんにゃー

リンダちゃんが帰るや、一緒になってベッドの下に潜り込んでいました。

心配だったんだねあせる