“自分”を生きる影響力はハンパない! | 新地球時代を生きよう!Dr.恭子の元気が出るブログ

新地球時代を生きよう!Dr.恭子の元気が出るブログ

スキルス胃癌で胃を全摘後も大好きな内視鏡を握っている内視鏡医です。
南米ボリビア に子連れ赴任、フランスで料理修業、現在は神人さん講演会で真実を学びながら、毎日を明るく元気に生きていく秘訣をブログで書いています。

今年もあと1週間になりました。


以前に書いたブログで、来年の目標は『縁あって繋がった人の輪が広がる』ことだとご紹介しました。


しかし。


ちゃんと“自分”を生きて、たとえ小さな範囲でも自分の思いをまっすぐに込めていたなら、物事は勝手にベストなタイミングで展開していくんだなと、絶賛体験中ですクラッカー


無理なくありのままの“自分”を生きていると、自然と心穏やかになって、周囲の人や生き物、場所へと波紋が広がって、それが自分の元に返って来る時には、予想を超えた次なる展開としてやって来ます。


もうそれは宇宙技としか言えないので(笑)、もはや来年の目標なんぞ要らないんじゃないかと思い始めたくらい…😅


先ほど晩ご飯を食べながら、家族と「今年はネコさん達もメイちゃんも、具合が悪くなって病院にかかることがなかったね!」と話しました。


犬猫さん6匹がみんな健康で過ごせたなんて、めちゃくちゃ凄いこと❗️


また、夫も私もインフルエンザにもコロナにも罹らずに元気で病院で働いているなんて、これまた奇跡‼️


さらに、受験生らしからぬ落ち着きと笑顔でいる息子にも感謝❣️


“自分”を生き始めて、最も身近な存在である家族がリアルに元気になったのは、気のせいじゃないかも🤗


“自分”を生きる影響力、ハンパないっす。笑



猫さんもまったりなクリスマス🎄