”〜続大日月地神示/因果の仕組み〜” | 新地球時代を生きよう!Dr.恭子の元気が出るブログ

新地球時代を生きよう!Dr.恭子の元気が出るブログ

スキルス胃癌で胃を全摘後も大好きな内視鏡を握っている内視鏡医です。
南米ボリビア に子連れ赴任、フランスで料理修業、現在は神人さん講演会で真実を学びながら、毎日を明るく元気に生きていく秘訣をブログで書いています。

今日は1年前に亡くなった柴犬のラッキーさんの命日です。


この1年を振り返ってみると、名前のとおり沢山のラッキー(幸運)をプレゼントしてくれたような豊かな時間となりました。その幸運のひとつに、この神人さんが降ろされる大日月地神示と巡り合えたことがあります。今日の神示をリブログさせて頂きました。


「今の世の中、変だよね?」と違和感を感じているけれど、それが何なのか得体が知れないと思う人は、実は沢山いるんじゃないかなと思っています。


この神示が胸に響く人が増えてくる世の中になりますようにと、願ってやみません🍀