本を書くことになりました❗️ | 新地球時代を生きよう!Dr.恭子の元気が出るブログ

新地球時代を生きよう!Dr.恭子の元気が出るブログ

スキルス胃癌で胃を全摘後も大好きな内視鏡を握っている内視鏡医です。
南米ボリビア に子連れ赴任、フランスで料理修業、現在は神人さん講演会で真実を学びながら、毎日を明るく元気に生きていく秘訣をブログで書いています。

9月2日からスタートしたこのブログ、5年間毎日書き続けてみようと、カウンセリングスペースを広く知っていただくつもりで始めましたが、いつのまにか自分の心の軌跡のような内容に変わりつつあります。笑


そして今週のはじめ、ある出版社の方から本の執筆依頼をいただきまして、本日正式に契約しました㊗️


本を書くことは以前からの夢だったのですが、こんな形で叶うとは想像すらしておらず、さらに毎度毎度の超スピード展開なので(笑)、その流れに身を任せて乗っています。


どうぞ首を長~くして待っててください🤗


新しいチャレンジは、未知の世界へ導いてくれるきっかけになるんだなと、思わぬ展開に驚きと喜びで一杯です。


また新たな経験をさせていただけることに感謝‼️



今日の鎌倉山の空