無骨なSUPEREME!!3日目。数えるのはここでやめw きのうの夜からピグってたら、朝が来た。ww信じられない。こんなに時間がつぶれるなんて、思ってもみなかった。 さて、今日はユニクロに行ったよ。いろいろ買ったけど、紹介するのはこのグラサン。500円っだって。wやす! 今度かけてみるか。!!!今気付いた手作りアイスキャンデーのストックが・・・wwww作るベ!!大事なこと忘れてた。wwwニックネームが変ったんだった。センスがないと言われたので、とりあえず・・・短くしたおしまい