残り少ない休みを相変わらずグダグダと
過ごしているバリソー
果たして、この夏何を得られたのだろうか?
こうやってどんどんネガティブに陥っていく自分と向き合うのも悪くないな。w
さて、今日は米軍基地にいってきた。
何が面白かったかは、・・・。
・・・・;w
アメリカ人と喋ったこと」そう、これw
でも、日本語でなんですけどね
つまんない日本人と話すより何かもっと刺激を欲しい自分は
彼と話すことで一時的に世界へ羽ばたいた気分になったのかもしれない。w
この夏1番の思い出かなw
にくも食べたな。
飛びきりでっかくて今でもお腹が、もたれてますwww。
まあ今日基地に行った人は私を含め、多くがアメリカを大好きになったであろう。
また行こっと。
では次回。ノシ