バリズンソードのブログ -7ページ目

バリズンソードのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ2日目。

いつまで続くことやら・・・



今日は市民体育館で運動して、

汗かいて、

汗かいて、

ひたすら汗をかいた一日だった。
男クサっ!!


家では冷蔵庫で前日に作ったアイスキャンデーが待っていると期待しつつ、
胸を躍らせて冷凍庫を全開


そこにはハーゲンダッツがあるではないか。!

何この期待以上の喜び?

・・・・

ああ、食べてやったよ。自分が作ったやつより先に
それも食べごろ(CMのやつ)を無視して。


誰のものか知らないが、罪悪感は無いかな。 むしろ食べ時を失敗した。

暑くて疲れ切った体にはガリガリくんのような氷菓子がベストだった。
やはり最高の食べごろでかつ、最高の体調で食べるのが至福!

ハーゲンは。



何書いてんだ俺はwww。