何もすることない日々からの脱却。
これぐらいしかやることない。
だったら、やらないよりはまし。
アメーバでブログやる理由は特にないけど、
人が多いから逆に他人の目に入ることはないかなと・・・
8月15日
今日は病院にいってついでにサイクリングへ
盆休みの有給をとったリーマン達が自慢のピストバイクで
大好きなコースをブイブイいわせていたw
帰りにチェーンかって家に着くと・・・・・!?!?
腕が真っ赤っか!!
塗っとけばよかった。 なんて後の祭りw
UV(ウルトラバイオレット)これは私にとっては、U=ウルトラ、V=バイオレンス
である。w(このネタ、知ってる人は知ってるよね。w)
明日は曇りがいいな。
初めは、こんなもんか。