始めた!! | バリズンソードのブログ

バリズンソードのブログ

ブログの説明を入力します。

何もすることない日々からの脱却。

これぐらいしかやることない。

だったら、やらないよりはまし。




アメーバでブログやる理由は特にないけど、

人が多いから逆に他人の目に入ることはないかなと・・・




8月15日


今日は病院にいってついでにサイクリングへ

盆休みの有給をとったリーマン達が自慢のピストバイクで

大好きなコースをブイブイいわせていたw


帰りにチェーンかって家に着くと・・・・・!?!?



腕が真っ赤っか!!


塗っとけばよかった。 なんて後の祭りw


UV(ウルトラバイオレット)これは私にとっては、U=ウルトラ、V=バイオレンス


である。w(このネタ、知ってる人は知ってるよね。w)


明日は曇りがいいな。





初めは、こんなもんか。