無骨なSUPEREME!! | バリズンソードのブログ

バリズンソードのブログ

ブログの説明を入力します。

3日目。

数えるのはここでやめw


 
 きのうの夜からピグってたら、


朝が来た。ww


信じられない。


こんなに時間がつぶれるなんて、思ってもみなかった。





 さて、今日はユニクロに行ったよ。

いろいろ買ったけど、紹介するのはこのグラサン。

500円っだって。wやす!
 
バリズンソードのブログ

今度かけてみるか。




!!!今気付いた




手作りアイスキャンデーのストックが・・・wwww


作るベ!!




大事なこと忘れてた。www


ニックネームが変ったんだった。


センスがないと言われたので、とりあえず・・・


短くした



おしまい