近場放浪記。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

ちょうどパソコンが逝ってる間(そしてこの日の夜には我が内臓も)だったので書き損ねていたが、3月11日、ここ最近のマイブームである近場徘徊に行ってきた。まあ遠出できないがゆえの代替行為ではあるんだけれども、案外楽しめている。

 

今回の行き先は、これまた長年にわたり気になっていたものの放置していたとある廃道。

 

 

 

そのうち記事にするつもりだが、まずはプチ・ダイジェスト。

 

 

 

 

 

とりあえず、実によくわからない道だった。雰囲気はいいんだか悪いんだか。

 

 

 

またろくすっぽ調べないで記事にすると思う。期待せずお待ちを。