アクセス解析より「よく読まれている記事(昨日)」 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

パソコンが全然戻ってこないので、今スマホで書ける記事でも。


…の前に、先日の記事への追記をご覧になってない方もおられるかと思うので再度書くが、CT検査の結果、現時点では重大なことは特になし、との診断が出た。とはいえ、今度の健康診断ではしっかりとオプションコースも使って検査をしてみようと思ってる。ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。



さて、ブログを全然更新してない中、今どんな記事が読まれてるんだろう…とアクセス解析で「昨日」(3月15日かな?)を見てみたら、こんなんだった。











最近の記事が多いのかと思いきや、2位が中崎の材木流し隧道って、めっちゃ嬉しい(笑)。何度か書いてるけど、わたくし過去記事も読んでもらったりコメントいただけたらとても喜ぶ人なのでね!まぁ見返すと恥ずかしい記事も多々あることは確かだけれども、それもその時の自分やし。


それにしてもまあ、新旧もテーマも見事にバラけていて驚いた。どういう順番でなのかはわからないけど、遡って色々見てくださっている方が複数おられるということだろうか。

テーマ分類や特に県別記事リストなんかは、そういう目的で整理しているものなので、趣旨に沿って機能してるのなら嬉しいな。ありがたや~。



ここに出てきてない無数の記事の中にも、読んでほしいものはいっぱいある。おヒマな方はいろいろ掘り返してみてくださいな。