情報過多。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

本日最終日。訪ねた物件数はそれほどでもなかったが、色々エエもん見た。


終盤に出逢った、この景とか。

イヤイヤ、情報多すぎ大杉くんやん。

ああ、楽しかった。三日なんてあっという間ですな…。


今は帰りの中国道で、
休憩しながらゆっくり帰る。どうせ0時をまたがないと休日割引にならんし。間違えた、深夜割引。けど休日だから関係ないのか。



明日か明後日、写真を整理したら、ダイジェストやります。