好きだったな~これ。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

最新のトヨタ・クラウンを見て、わたくし愕然としてしまった。これがクラウン?って。まあいろいろと好みはあろうけど、わたくしは要らんな~と思った。ええ、もちろん買えませんよ、そもそも(笑)。

 

 

翻って、これ。

ちょうどわたくしがガキの頃によく走っていたと思うが、好きだったな~。

 

 

 

 

かなりヤレちゃっているが、

このフォルムだけでどんぶり飯イケますわ~。

 

 

 

 

なんとナンバープレートが付いてたが、

さすがにボカシを入れておく。ちなみに完全に往時のプレートだった。

 

 

 

 

いや~この面構え、

最高でぇす!密なフロントグリルも大好き。

 

 

 

ホントは回り込んでリアも撮りたかったけど、そばのお宅で人の気配がしたので、入り込むのは自重した。

 

 

 

 

 

 

ロケ地:新見市某所