福岡ブルース(謎 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

23日からまた福岡出張に来てますが、なかなか記事を投下する余裕がございません。どっか行ったりとかはもちろん、ごはんもありふれたチェーン店とかコンビニ飯しか食べてないので、ネタもないし。
 
 
つうわけで、仕事場に行く際のバス車窓でお茶を濁す(笑)。

都市高速から望む博多湾~。向こうに見えるは能古島、志賀島かな。
 
腹立つほどに連日天気がいい。絶好の探索シーズンに入りつつあるのに悔しいっす。11月もだんだん潰れてきたし…。うう。
 
 
 
 
明日には滋賀に戻ります。