また近況~。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
インスタには昨日上げたのだが、

コメダ珈琲にかき氷を食べに行ってきた。前から嫁さんと、行こう行こうと言ってたやつで、上手くタイミングがあったので。
 
いちごかき氷にソフトクリームと練乳のっけたやつで、おいしかった。今年は二回もかき氷を食べることができて、珍しい夏となった。ちなみにむこうに写ってるのは、嫁さんのミニシロノワール。
 
 
 
 
 
前回の近況で書いた、みんな大好きなテレビ番組への画像提供の件。実は出張中に、追加でほしい画像があると、件のスタッフさんよりメールをいただいた。出張中につき戻ってからの対応で間に合うかと尋ねたら大丈夫とのことだったので、昨日朝に画像を送った。
 
今回もそれっきり梨のつぶてかな…と思ってたら、(失礼ながら)意外にも今回は早いとこお礼のメールの返信があった。先日の記事を見ておられたわけではないと思うけど(笑)。
 
まあ前回ああいうことを書いちゃった以上、フォローでもないけど、これもちゃんと書いておかないとフェアではないかな~ということでね。もう一度書くが29日放送分、最後にブログ名をクレジットしてくれるそうでございます。
 
 
 
 
 
で、わたくし、来週また大分出張。どないなっとんねん(笑)。
 
いろいろと釈然としないことがあって、これもういっぱしの汚れ仕事になってきてるが、まあ今回も29日~1日とさほど長くはない。なので当然お休みもなし。今回も仕事は昼からなので、なんかやる時間、あるっちゃあるんだけれども、どうすっかな…。
 
 
 
 
…という、日曜の昼下がりでございます(笑)。