最終日にシバキ残し分徘徊。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
本日、福岡より無事帰還致しました。で、帰る前に、先日シバキ残したチェック物件を片付けてきた~。
 
 
いや~、このド街中に

こんな古い橋が現役張ってるとは。
 
 
いやしかし、今日も暑かった。もうダメだ(笑)。
 
今回カメラを持って行かなかったので、撮影は全部スマホだったんだが、早々にオーバーヒートしてダウン。ちょっとでも冷やすためにカバーを外して、他のアプリとか全部閉じて、持って歩くときも必ず体の影に入れるっていう涙ぐましい努力をしながら、それでも頻繁にダウンするもんだから、せっかく人通りが切れて今チャンス!みたいな時に使い物にならなかったり、かなりイライラしたわ~。
 
それにしても、以前からこんな簡単にオーバーヒートしたかなあ。なんかのアプリに原因があるのか…。熱さまシートとか、物理的に有効な気がするので、それも一つの対策かも?
 
 
 
記事はおいおい。