本日プチ徘徊。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
本日は(てかこの出張ずっと)仕事が昼からだったので、午前中にプチ徘徊。

電車で何駅か行っただけの近場、8件ほどピックアップしてたが時間的には余裕…と思いきや、あまりの暑さに半分ほどでリタイヤ。残りは明日か明後日に回すことにした。
 
今年の暑さは異常…実際そう思う。毎年毎年、加速度的に灼熱化の一途を辿ってるように思えて不安になってくるほど。全然「残暑」じゃなくまだまだ絶頂~!って感じやし。大丈夫かマジで~。
 
 
皆様もどうかご自愛のほど。