大阪府南部の橋つまみ食い~ちょこっとそれ以外もあるよツアー・ダイジェスト。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

2023年6月24日、翌日の合同探索を前に、普段なかなか足が向かない大阪府南部の気になる橋および穴物件…の一部を探索したので、まずはダイジェスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一枚目の物件だけは奈良県内だが、あとはどれも大阪府。実は大阪府、滋賀県なんかよりもずっとステキ橋が残っていて、これまでも気になってはいたんだけども、なかなか足が向かなかった。今回は翌日の探索場所から考えてちょうどいい機会と、これまた気になっていた穴物件とセットでシバいてきた。

 

 

 

 

 

早めに切り上げたはずだったんだが、いくつかトラブルがあって、風呂に入る時間が無くなってしまった~!

 

取り急ぎマツゲンで晩飯と翌日の行動食含め買い物だけ済ませて、

集合場所へ。

 

 

 

 

 

そしてめっちゃ久々の

居酒屋~。

 

久々にお会いする面々ばかりで懐かしかった。こんなんコロナ前以来だから…個人的には3年半ぶりか。やっぱり楽しいもんですな。

 

あんしゃいさん、おろろnさん、きょくちょ~さん、とのたまさん、ひろきさん、むねぞうさん、ゆたさん、よととさん、mt.tellさん、Yori-yanさん、YO314さん(たぶん五十音順)、お疲れ様でした、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

25日の合同探索ダイジェストは、また明日。