新宿ダウンタウン(失礼)お散歩ダイジェスト。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

2023年1月12日、今度は新宿区某所をお散歩してきた。これもQ地図で目星をつけた橋を中心に、街ブラも兼ねて4時間ほどのお出かけ。いやあ、楽しいなあ(笑)。

 

 

いつもどおり、ダイジェスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

期せずして、似た構図が多いな(笑)。

 

 

 

気が向いたら、一番最後に訪ねた物件を遠からず記事にする…かも。ある意味で面白い出来事があったので、でも、しないかも(笑)。