また近場で気分転換! | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

本日2022年8月9日、またしても近場で気分転換プチ探索に行ってきた。今回もダイジェストにするほどでもないのだが、まあ一応。

 

 

 

我ながら、変な場所に行ったものだと。

まあ用事がなけりゃ絶対に行かない、そして絶対に用事もない(笑)、そんな場所。意外と楽しめた。楽しめたが…(後述)。

 

 

 

 

 

 

 

そう、楽しめたのだが、車に戻ってからしばらく、念のため再度探ってみたら…

そうなんです。首筋にヤマビルの野郎が。チックショーー!(小梅太夫ふうに)

 

吸血され始めて間もない頃だったか、大出血することもなく、しばらくしたら止まったが、いや参った。気分転換のプチ探索でこんな目に遭っちゃあ、どんだけツイてないねん!って話。まあマダニよりはいいや、マダニよりは…(言い聞かせ)

 

 

 

 

萎えたんでこれで帰ろうかと思ったが、せっかくなんで移動してもう一本。

気になってたやつを回収~。

 

 

 

 

さて、今回もしっかり気分転換にはなった。記事にするのはいつだろう。案外早いかも?