いい焼き加減のTN360。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

今宵も一発ネタ。

 

 

 

これまた京都の路地裏を歩いていて…

あるお宅の軒先にいいもの発見~。

 

 

 

 

 

それがこちら、

うん、いい焼き加減じゃないの~(笑)。

 

ホンダTN360という軽トラの、おそらくは発売時のプロモーション看板だと思われる。下にうっすらと読める「ご試乗は当店へ」がまたよろし。

 

 

調べてみたら、ホンダTN360は、1967年発売とわたくしと同い年の軽トラ。なのでこの看板も、おそらく同い年かと思われ。サビを磨きたい衝動にかられた(笑)。

 

 

 

 

 

ロケ地:京都市上京区

 

ちなみに最初の写真の奥に車止めがあるが、その左側に昨日のネタ、つまり化粧地蔵さまがおられるという、そんな一画なのだった。

 

 

 

 

 

 

最後にお知らせ。

 

京都市内の物件記事数がどんどん増えるので、「記事リスト~京都府」を【1】と【2】に分割、【1】は京都市以外の各市町村物件、【2】は京都市内物件のみとします。

従来の記事リストは【1】としてアップ済、明日にでも【2】をアップし直します。