秋らしい写真がない。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

昨日が季節感のないネタだったので、改めて考えてみた。

 

 

そろそろ紅葉の季節…しかし、あんまり秋らしい写真、いかにも秋!紅葉真っ盛り!みたいな写真って、あんまり撮れた記憶がない。

 

 

 

探してみたら、やっぱあんまりいいのがなかった。

 

 

 

でもこれとか、

紅葉ではないけど、なんとなく秋っぽいかな~と。朝陽の力を最大限借りてるけど(笑)。

 

 

まだ記事にしてない某所の、11月下旬の景であります。

 

 

 

 

 

さて…今週末。奥様の承認を得まして、行ってきます。今年中にやっつけておきたかったネタ(岩屋谷ではございません)もシバいてくる予定。