BAND-MAID「Unseen World」、着弾。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

本日1月20日は、BAND-MAIDのニューアルバム「Unseen World」の発売日。

 

わたくしはネットで予約していたので、

昨日1月19日に無事着弾した。

 

今回は三つの形態で発売され、ブルーレイが付いてたりするやつもあって、しかも収録曲が一部異なるっていう、まあ今時これが普通なんでしょね?ってパターン。ならば全部揃えるのがファンでしょ!

 

…とはならないんだな、わたくし(笑)。主に車で聴くにあたっては、ブルーレイ付きなど特殊なパッケージはめんどくさいばかり。収録曲も吟味した上で、まあ通常版でいいやとなった。

 

でもまあね、めっちゃ金持ちなら全部揃えたかもしれんね、確かに。そこは認めよう(笑)。ブルーレイもようやく観られる環境になったことだし。

 

 

 

まだ聴いてないが、

先日公式YouTubeチャンネルでリリースされたティーザーの印象から、めっちゃ期待してる。次の休みまで我慢して、しっかり聴こう。

 

 

 

 

ちなみに、

こんなおまけが付いてきた。そういや先着特典とか書いてた気が。

 

これは…なんてサイズだ?チケットとか、ああいうのが入るサイズ?のクリアファイルっつうかケースっつうか。

いつ使うねん、って感じのものだが、まあもちろん捨てはしない(笑)。ありがたくいただいとく。なんか入れるもの、あるかな?

 

 

 

金を使わないファンやけど(笑)、引き続き追いかけていきますぞ~。

 

 

 


余談ながら、ここ数日拙ブログのアクセスが凄いことになってまして、なのに理由がわからないのでめっちゃ怖いのです(笑)。近い内に記事にします。