終わり佳ければ全て佳しOFF・ダイジェスト | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

本日2020年12月6日、おろろn教授主催のミステリーツアー(笑)に参加してきた。近年のわたくしには非常に珍しい、2週連続のお出かけになった。奥様に感謝!

 

前日にちょろっと「お品書き」をいただいたが詳細は不明、とりあえず楽しかろう、と参加した。行き先は奈良県宇陀市の秋霧、深霧隧道と三重県津市美杉町の明治荷馬車道廃道という実質2ヶ所、まったりと始まって最後は想定外のハードコアな展開に(謎)。いや、仲間が居るって素晴らしい(笑)。

 

写真を見返してみてさほど使えるものがないことに気づいたが(笑)、とりあえず以下ダイジェスト。

 

 

冒頭に、わたくしが集合場所を間違えたせいで皆様にここまで来ていただいたことを懺悔せねば(笑)。

初めましてのアダチさん(漢字かどうか表記を聞き忘れた…)とナツさん含め6名の皆様、どうも大変申し訳ございませんでした!

 

 

 

青蓮寺湖の某物件は、想定外の満水位により空振り。ここでアダチさんが離脱。海老名メロンパンのおすそ分け、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は写真を撮る余裕があまりなかったな~。とりあえず、まさかのガチな展開にしびれた。記事タイトルはこれしかないな~って感じかな(笑)。

 

 

まずはおろろnさん、ありがとうございました。ご一緒したアダチさん、と~まさん、ナツさん、はみ男さん、よととさん、お疲れ様でした!