福井県宿題回収ツアー・1日目ダイジェスト | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

昨日今日と、福井県に散らばる様々なシバキ残しを回収して回ってきた。おおむね回収…できたかな?またしても敗退した案件もあるし、初日は不安定な天候かつ強風で寒かったけど、とにかく楽しかった~。そして2日目(本日)ご一緒した皆さま、ありがとうございました。

 

 

まずは初日のダイジェストを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の明治隧道をなんとか陽のあるうちにやっつけて、お風呂は「池田渓流温泉 冠荘」。食事は終わっていたので、結局鯖江まで出て肉を食べた。あっと、Y野屋ですよ(笑)。

 

で、最後は「道の駅一乗谷 あさくら水の駅」へ移動。明日の朝練の下調べをしたら…衝撃の事実が判明した。なんてこったー!2日遅かったかーー!!

 

 

意気消沈して(笑)車中泊。朝練はどうしてくれようか…。

 

 

 

2日目ダイジェストに続く。