カリスマ降臨。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 

今宵は、ちょっと前の山神さんの記事にインスパイアされたネタ。まずは山神さんの記事をご覧あれ。

 

 

残念ながらわたくしゴルゴは見つけたことないんだが、ゴルゴに対抗するにはここらへんの方かな~ということで、

 

 

 

ご覧ください。

​​​​​​​

これは…

あのカリスマですよね?

 

 

 

飛び出し看板じゃないって?細かいこと言わない!「看板」であることは間違いないし(笑)。

 

 

 

 

 

 

実はねえ…これ単独じゃないんで。

 

傍らには

「世界に飛び出そう坊や」がいたり。

 

 

 

その周囲も…なにやら騒がしい?

 

 

 

 

 

 

はい、ここは、

よくわからない世界であります(笑)。

 

 

この小屋はなんなんだ~。

 

 

 

 

 

 

これを撮ったのは2013年3月で、正直場所もよくわからなくなってたのだが、記事にするにあたりもう一度記憶をたどって探してみたら…場所は判明した。ストビューでも確認できたが、このストビューがいつ時点のものなのかがわからないので、さて現存するか…。

 

でもたぶんありそう。しかし、改めてストビューを見て…こんなにたくさんあったっけ?

 

 

 

場所は、栗東市御園のどこか。山神さん、チャレンジしますか?(笑)