例えば今日から遡ること一ヶ月の場合、こんな感じ。
いやいやいや(笑)。
もうね、恥ずかしいんですよ。無知なニワカのくせしてほとばしるリビドーのままに書き倒した(爆)BABYMETAL記事がダントツとか。
つうか、ベスト3が全て昨年の記事とかどういうことやねんと(笑)。
4位以下には最近の記事が続くんですが、コレがちょっと前とかだと、ベスト10のうち実に9本までは昨年の記事というね。
ちなみに1位は門入戸入の【1】が不動で、このシリーズは軒並み上位に来てましたね。それと、やはり同じくBABYMETAL2題(笑)。
門入戸入が見られてるのに対し、あの迫真のガチ遭難レポ(笑)は目についてないようで、ありがたいようなそうでもないような。注意喚起としては見てもらったほうがいいのかもですけどね。
まぁええけど。
どないやねん
出張ならではの埋め草記事でした~。