STAY HOMETOWN~9ヶ月ぶりの県内徘徊ダイジェスト | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 

本日2020年5月17日、実に久しぶりに徘徊してまいりました。滋賀県内に限れば、昨年8月以来、実に9ヶ月ぶりのことでございます。例のガチ遭難からの活動自粛に加え、年が明けてからは父親の入院~他界、コロナ騒動と、もうそれどころじゃなく。

 

緊急事態宣言も解除されたし、他県に出ずにSTAY HOMETOWNなら、ということで嫁さんも快く送り出してくれました…ホントか?(笑)

 

 

以下、ダイジェストにて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインターゲットは結果小ネタだったけど、楽しかったからよし。思わぬ発見や再訪など、まあとにかく久しぶりなんでメッチャ楽しかったですわ~。たとえ終日霧雨だったとしても(笑)。

 

ちなみに最後から二枚目は、誰も知らない(?)謎の穴。あと、全体的に神社感強めかな?

 

 

 

さて、どれをやるか…。それか古ネタ優先でしばらく寝かしとこうかな?