STAY HOME,STAY METAL. | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 

…と、姫たちがおっしゃっております。

 

(写真はネットからお借りしました)

 

外出しないで、おうちでメタルよ!

 

 

 

つうことで、昨夜に続いて今宵も20時からYouTubeでBABYMETALのライヴ映像が配信されます。

 

 

2016年9月19日・20日の東京ドーム2days。1st、2ndからの楽曲をこの2日間で重複なしで全曲プレイする、という伝説的なライヴ、昨夜は初日の“Red Night”が配信されましたが、今宵は2日目の“Black Night”。楽しみやな~。昨日は、これに間に合わせるために鹿児島から急ぎの帰還でありましたんでね(笑)。

 

 

 

あなたも一度観てみませんか?人生変わるかもしれませんよ?

 

 

 

 

STAY HOME、STAY METAL!