昨日の昼夜兼用メシ。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

昨日は朝から石橋記念公園に出かけ、昼メシは国分に移動してから食べようと思ってたのだが、案の定お店ナシ。

てなわけで食いっぱぐれたので、鹿児島中央駅に戻ってからおそーい昼メシを。

腹ペコだったこともあり、
めっちゃ美味かったっす。薩摩地鶏と薩摩黒豚サイコー(はぁと)

豚はハーフサイズのセットなのでちと物足りなかった。もっとくれ~い(笑)。


この時、既に17時すぎ。昼ちゃうやん(笑)。なので、夜は抜きにした。体重を気にしてるので、昔みたいに真夜中に食べたりはしないのだ!そうなのだ!

少なくとも昨夜は・・・(笑)。