はたらくじどうしゃ | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 

今宵は草ヒロネタ。写真一枚で完結する。

 

 

 

コチラ。

大津市某所にあるこのクレーントラック。もちろん知らずに通りかかっただけだったが、けっこう有名な個体なようで。これを撮影したのは2009年10月3日、この時点でも有名だったのかどうかは知らんけど。

 

 

 

 

私有地内にあるので、接近しての観察はできなかった。ストビューだと2013年11月のものが最新なので、今でもあるのかどうかは不明。3年ほど前に通りかかった時にはまだあったと思うけど。

 

 

 

 

以上~。