帰路のオプション。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

六厩川橋アタック後の居酒屋から一夜明けた本日午前、マッタリ漫遊の予定がコッテリ漫遊になってしまったが、楽しかった!改めてちゃんと書くけど、パパさん、ありがとうございました。


で、帰りのオプションで思い出したコチラ。消化不良に終わってたブツだったが、
いやはや、こんな強烈やったとは。

一時間以上使っちゃった(テヘッ



つうわけで、まだ本巣市。ゆっくり帰ります~。