フォトジェニック建造物図鑑【37】 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 

このシリーズ、前回は正統派でお送りしたので、今回は変化球でどうぞ。

 

 

とある街角にある、一見なんの変哲もないお店。

よく見ると、2軒並んでおりますね。

 

これがねえ、同じ経営者の方なんでしょうが、なかなか…

 

 

 

 

 

奥に見えるお店が、

 

 

 

 

手前側のお店が、

そう。

2軒合わせてロケンロー!であります(笑)。

 

 

「ロック」の看板でもなんとなく匂うかと思いますが、やっぱちょっとクセ強めなオーナーさんなんでしょうね~(笑)。

 

 

 

 

 

 

先日に続き、まさかの、ZEP続き(笑)。

 

 

 

 

 

 

おまけ。

ロックンロール・ナイト(爆)。

 

 

 

 

ロケ地:西宮市某所