新旭、逍遥。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 

本日2019年9月20日、平日休み。琵琶湖に浮かぶ小島、竹生島に行ってきた。まあ、ちょっと御縁があって、実は月イチで行ってるので(笑)、それ自体は特筆すべきことではなかったりするんだけども。

 

 

 

 

その帰りに、今津港から湖西線の新旭駅まで散歩したので埋め草記事としてアップ(笑)。漂うまったり具合が伝わりますかね~。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように穴・橋を求めてではなく、小ネタや古看板系でなにか発見できたらな~、っていうノリで、ゆっくりと約2時間強かけて歩いた。結果、獲れ高は大したことなかったが、楽しかったので良し。

 

 

 

リハビリおよび準備運動として、ここ最近、意識してかなり歩きまくっている。それは門入・戸入アタックに向けてであり、さらにはそれさえも六廐川橋アタックへのステップとしようという、壮大なるトレーニング(誇大)の一環だったりする。

 

 

 

それぞれ、アタック日はもう決まっている。まずは門入・戸入アタック、どうなるか見てみよう。