ヤフブロアクセス解析、衝撃の結果再び。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

2ヶ月ほど前にも同様なことがあったんですが、昨日ヤフブロのアクセス解析(12日分)を見たら…

 

 

こうなっておりました。

 

拙ブログ二度目の、男女比逆転。前回が女性57.5%でしたんで、わずかに0.1ポイント及ばず、ってところでした。

 

 

 

 

年代構成比は、

 

 

今回は30代が過半数を占めておりました。

 

 

 

 

検索ワードは、今回も

 

特にピンとは来ず(笑)。

 

 

 

 

記事アクセスランキングも、

 

 

同じく。あ、またBABYMETAL記事が1位や(笑)。

 

 

 

 

つうわけで、相変わらず事情がわからずモヤモヤすることこの上ないですが、わずか2ヶ月で珍事が再現されるとは思いもせず、ただただビックリ(笑)。ヤフブロ版「穴橋あれこれ」、最後の徒花でしょうかね~。