近場ソロ探索ダイジェスト | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。


本日2019年2月26日、ストレス解消のため(笑)近場で残していた未探索ネタをやっつけてまいりました。その後、気になっていたネタと行きがかりの再訪などなど。楽しめました~。


リフレーーッシュ!(爆)


では、ダイジェスト。

32e2f163.jpg



1b660a0c.jpg



e98adbbf.jpg



d4761a9f.jpg



be0d01b2.jpg



1adff4f3.jpg



4ad52301.jpg



daa8e906.jpg



aad1cddd.jpg



2415a824.jpg



58ab408e.jpg



8ecbb5b5.jpg



92416301.jpg



仕事においては、ここ一週間ほどロクなことないんだけども(笑)、しばらく生きていけるだけの活力をチャージできましたよ~。


どれかは近いうちにやろうと思いますが、さてどうすっかな。