10年ぶりに歯医者 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

72ee57aa.jpg
 

右下の奥歯あたりの痛みがマジで我慢できなくなってきたので、仕事を半休にして10年ぶりに歯医者に行って来ました。
レントゲン撮ったら化膿してるらしく、とりあえず銀歯を外して化膿止めをもらったけど、ヘタしたら抜かなあかんかもらしいor z

しかもいざ抜くとなったらけっこう大事らしく、口腔外科に行かなあかんらしいのです(泣)。左下にも虫歯。やっぱ歯はほっといたらダメですね~。

皆様におかれましては、くれぐれもデンタルケアにご留意なされるよう、ご忠告申し上げます。

父ヶ谷で歯痛にさえならんかったら、とりあえずエエわ(謎)。