殺ってくれたな、くそヤフゥ~めが。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
申し訳ありませんが、連載中の「摺子発電所」、いったんストップします。
 
 
ちょっと・・・気力がもたない。
 
0a0ee235.jpg
 
 
・・・殺られました。
 
3914494f.jpg
 
 
昨晩アップし、コメントもいただいておりました【4】ですが、
 
跡片もなく削除されました。
 
ヤフーの不具合なのか、何か不都合な内容があったのか(なかったと思いますけど)はわかりませんが、何であれ結果は同じ。人知れずポアされてしまいましたよ、いつの間にか。今日の午前には見ることができてましたから、午後になってからだとは思いますが。
 
 
 
これまでヤフぅ~さんには何度も痛い目に遭わされてきましたが、アップ済みの記事をまるごとイカれたのは初めてです。
 
ポアされた【4】は、せっかくピカさんにご提供いただいた動画や写真を使用して、けっこう頑張って書いた記事。それが・・・。
 
テンションだだ下がるし、コメントいただいた方にも申し訳ないしピカさんにも申し訳ないし、なにより自分が納得いかんしで、か・な・り・ハラワタ煮えくりかえっております。
 
 
 
なので、摺子はいつか気力を立て直せた時に再開(つうか【4】の書き直しからか~・・・)とさせてください。・・・・案外近いうちかもしれませんが・・・(笑)。
 
 
しかし、一回でもこんなことあると、もう信用しづらいですなあ。
 
 
いきなり記事やブログそのものが削除されるとか、これまで管理者ブログへの書き込みなんかでそんな話を目にしたことはありましたけど、ホントにそんなことあんのかね?と懐疑的に見ていました。いくらヤフゥ~が酷いからって、まさかそこまでのことは・・・、ってね。

 

 
でも、実際こうなってみると・・・。
 
 
まあ、これでブログを止めることはありませんけど、ちょっと(いや、かなり)ダークな気分にはなりましたねえ・・・。連載がノってきた(死語?)ところだったんで、余計に残念です・・・。
 

 

 
 
改めて、楽しみにしていただいていた皆様には、お詫び申し上げます。