お出かけのお供。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
言わずもがなのことを書きます。
 
 
 
 
毎日、暑いですね。
 
 
 
 
うわあ、字ヅラだけで暑苦しい!
 
 
 
 
そう、暑いのですが…どっか行きたい~。それも山ん中に行きたい~。できればスズメバチと熊とヒルがいないとこに行きたい~。
 
 
 
 
 
というわけで、拙ブログでダントツの不人気書庫「音楽あれこれ」でお茶を濁す日が巡ってきましたよ(笑)。
 
 
 
 
The Jayhawksのたぶん2ndアルバム、「Tomorrow the Green Grass」。コイツはわたくしが探索に出かけるときにはほぼ必ず連れて行く1枚でございまして。
 
 
いや、わたくしダウンロードだなんだってのやらないもんで、今でもCD本体をズラズラ持ち出しておるんですよ。
 
7477ab95.jpg
 
 
 
いや~好きですよこのアルバムは。聴けば聴くほど味の出るスルメのようなアルバムってあるものですが、コイツもまさにそれ。
 
 
b6cc07c4.jpg
 
 
 
どこか懐かしい香りのする音。個人的には、「蒼いロック」と呼んでおります(笑)。
 
今回ご紹介してるのはTRACK2ですが、わたくし的には捨て曲ナシ。
 
 
 
 
 
 
基本的に、自分が聴きたい曲をアゲテルダケ(爆)