萌え系 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

コレの続き…ってわけではないけども(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
萌え系って、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなんちゃうんけ!?
 
 
 
 
 
わたくしが通勤で利用しております京都市営地下鉄、近年とみに萌えへの接近が顕著でございます。
 
 
この「地下鉄に乗るっ」シリーズは、先ほどのメガネ女子が最新バージョン。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、初代女子はこんなん。
 
 
 
 
なんでしょう、このクオリティは(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、歴代女子3名。
 
 
52b77ec5.jpg
 
 
 
 
コレ撮んの、けっこう人目を忍びました(笑)。
 
 
人が来たので、真ん中の二代目女子は撮影せず。
 
 
 
 
 
 
超あやしい(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、ネタのためのネタ、終了~