炎のレンタカー列伝【19】スイフト@第一次宮城 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
2010年8月8日、第一次宮城県探索にてお世話になったスイフトさん。
 
fa370a16.jpg
 
 
 
わたくしのレンタカー歴において唯一のスイフトですが、なかなかイイ車だな~と思いました。スイスポだともっと楽しいのでしょうね~。
そしてわたくしのレンタカー歴において、もっともムチャ「してない」ほうに属するかなあ。
 
 
よもや宮城県なんていう遥か遠く(滋賀から見て、ですが)を徘徊できるなんて…と、ウキウキだったことを思い出しますな…。
 
 
 
 
ロケ地:石巻市 国道398号線旧道・雄勝隧道