ヤフゥ~さん? | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

d44531a7.jpg
 

皆様こんばんは。イキナリ不適切極まりない写真、大変申し訳ございません(笑)。これはもちろん、決して皆様に向けたものではございません。弩腐れヤフゥ~様に捧げる、わたくしのほんの気持ちです(爆)。

しかし改めてこのミニアルバムのジャケとタイトル、強烈やな~。さすがに大手からは出せんわコレ(笑)。


さて、これまで弩腐れヤフゥ~様にはイロイロお世話になってきましたよ。サービスを終了されたり、あるいはブログに不可解不快な機能を付加していただいたりとか(爆)。今回は親切にもマイページを大変使いづらく改めていただき、感嘆の念を禁じ得ません。さすが顧客満足度ダントツのヤフゥ~様。脱毛・・・もとい、脱帽です。


言いたいことは山のようにありますが、ご覧くださる皆様に申し上げることではありませんのでひとつだけ。ヤフゥ~様の英断のおかげで、ナイスをいただいた際の通知がなくなりました・・・少なくとも、わたくしにはわからなくなりました。ですので、直近の記事ならともかく、もし過去記事などにナイスをいただいたりしても、それに気付く術が全くないのです。

なので、もし過去記事に感銘を受けてくださった場合(笑)、コメントとしていただけると新着でわかるので、できればそのようにお願いいたします・・・まぁ今さら過去記事にナイスを入れる方もそういないでしょうけどね~。


今回の変更はブロガー各位に相当不評なようで、管理者のページは非難の声が渦巻いてるようです。まぁ顧客第一主義のヤフゥ~様のこと、今後の対応は明白ですがね。つまり完全スルーでよろしこ。的な(笑)。


あーあ。今さら引っ越しもめんどくさいしな。




それでは皆様、おやすみなさ~い。