濃厚北陸OFFダイジェスト | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

2014年4月24日、25日。2日かけての北陸OFF。とりあえずはまとめてダイジェストを。
 
24日朝、個人的朝練はハズレ多数で割愛します(笑)。滋賀県長浜市から北上を始め、夜には石川県小松市へ…のはずが予定通り遅れ(爆)、福井県三国で初日はタイムアップ。
 
084596ed.jpg
 
 
 
 
35d7f5fd.jpg
 
 
 
 
981bb85e.jpg
 
 
 
 
52cebd34.jpg
 
 
 
 
72b863c6.jpg
 
 
 
 
f13963e3.jpg
 
 
 
 
0d6cedd5.jpg
 
 
 
 
 
 
 
25日朝から改めて小松市に移動、個人的に初の本格的な石川県探索となった。
 
4258c549.jpg
 
 
 
 
24bb12d6.jpg
 
 
 
 
5a47c673.jpg
 
 
 
 
db2e9c54.jpg
 
 
 
 
 
 
せっかくよとと隊長が大人の判断で早めの解散をしてくれたのに、愚かなわたくしときたら。あんなに「明日仕事やし、はよ帰らなアカンね~」って言うてたのに。
 
1d29eec9.jpg
 
 
 
 
b8766391.jpg
 
 
 
 
30b5d99c.jpg
 
 
 
 
f311b130.jpg
 
 
 
 
66e58d1c.jpg
 
 
 
 
帰ったら、午前2時44分でした(大爆)。