史上最長の作戦・第1日目ダイジェスト | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

無事に戻って参りました。険酷隧さん、くまさん、ありがとうございました!奥さまは大丈夫ですのでご安心ください(謎)。自分史上最長のお出かけ(笑)となった今回の岐阜行き、まずは初日・7月19日のことから。
 
 
2014年7月18日深夜、出立。ヤツに逢うための2ヶ月間の自主謹慎(短かっw)が報われる時が来たのだあ~。
 
ヤツとの再会に先立ち、19日は「我が心のふるさと」方面からスタート。6年越しの念願物件を含め、堪能いたしました。天気は時折土砂降りを交えるも、まあ想定内かな。我が荒天伝説をナメるな(爆)
 
 
では初日分、ダイジェストで。
 
 
 
1643768a.jpg
 
 
 
 
 
 
d1fc1f5c.jpg
 
 
 
 
 
448d940c.jpg
 
 
 
 
 
8593f7eb.jpg
 
 
 
 
 
5a60fb02.jpg
 
 
 
 
 
f37d0ed8.jpg
 
 
 
 
 
f05f66ab.jpg
 
 
 
 
 
84f27bf1.jpg
 
 
 
 
 
d4085646.jpg
 
 
 
 
 
ede24b33.jpg
 
 
 
 
9d3da19e.jpg
 
 
 
 
 
b87bb2c8.jpg
 
 
 
2日目本番以降は、改めて。