史上最長の作戦・第2日目ダイジェスト | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

第2日目、2014年7月20日。いよいよ今回の作戦行動のメインとなる似恋…弐鯉…二戸居探索を敢行。険酷隧さんとくまさん、改めましてありがとうございました。大変結構なものを拝見いたしました。また、ロープにも大いに感謝でございます。
 
 
というわけで、2日目のダイジェスト。ニコイはいつか必ず記事にするので、1枚だけ混ぜとこうかな。朝練画像も1枚、あとは解散後の彷徨にて(笑)。
 
 
 
 
a7381060.jpg
 
 
 
 
 
e26816e1.jpg
 
 
 
 
 
bb3d4b44.jpg
 
 
 
 
 
d154b9e0.jpg
 
 
 
 
 
bd437ed0.jpg
 
 
 
 
 
67d710c3.jpg
 
 
 
 
 
206c357c.jpg
 
 
 
 
 
824f4c0c.jpg
 
 
 
 
 
c775f8ac.jpg
 
 
 
 
 
157ecaeb.jpg
 
 
 
 
 
54a6186b.jpg
 
 
 
 
…こんなことばっかりしてほっつき歩いてたら、帰れなくなりました(大爆)。いや、この画像撮影後、移動して飛騨清見から高速に乗ろうと奥さまにメールしたら、「え?明日帰ってくるんやと思ってた」と返信が(笑)。これで完全に気がゆるんだわたくし、「じゃあ、テキトーに帰るわ~」と(爆)。
 
 
 
06e95216.jpg
 
 
 
駄目ニンゲンやな~わたくし…(微笑)。