訪問者数160,000突破…って、それどころちゃいますねん(笑)。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
2月9日、午前0時。おかげさまで訪問者数が160,000を突破しました!皆さまありがとうございました~。
 
前もそんなんありましたけど、159,999で日付が変わってしまいましてね、気がつけば160,000ヒットを自分で踏んづけるっていうね(笑)。
 
まぁ奥山田シリーズが終わったらこの16万突破記事をやろう…と思ってるうちに、エライこと起きましてん(笑)。
 
 
2月11日の夕方にふっと自分のブログ見たら訪問者数がちょっと凄いことになってて、なんとその日は510くらいまで行ったんですね。
 
それまでの最高記録はその10日ほど前だったか、どっかのサイトさんが過去記事にリンクしてくれたおかげで叩き出した333だったんですけど、この時は日付が12日に変わっても、どえらいペースで訪問者数が伸び続けて…
 
 
結果、こうなりました。2月12日の最終。
ee8fc87a.png
 
 
 
吹きますなこりゃ(笑)。
 
 
この珍現象の原因は?いったい何が起こってるのか?それは12日の昼間、前日のアクセス解析を見て、
 
 
 
ようやく判明したんであります。
64a9ec13.png
 
 
 
はっはーーーーーん。
 
 
 
なんと、同業最大手の人気サイト、「山さ行がねが」記事内でリンクをしていただいたようでして。
 
 
 
c359c276.png
 
 
 
いや~、しかし人気サイトさんの威力は凄まじいですな~。普通に本日も1,000超えてきてますし(笑)。
 
まあ参考サイト的に取り上げていただいたのはきっと、わたくしの記事に貴重なコメントをいただいたKENRICK SOUNDさんはじめ読者の皆様のおかげでございますよ。
 
 
まあ、あと何日かしたら通常進行に戻ると思いますんで、この早春の珍事を記念して、記事にしておくとしますよ。
 
 
 
 
そっと心のアルバムに(爆)。