本日の成果。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

…ってほどでもない、ただの半日徘徊。ダイジェストで。場所は分からんでしょう…いや、挑発でもなんでもなく、あまりに瑣末なブツばかりですから。おろろんさんおっしゃるところの、袋小路ネタ(笑)。
 
45cdec70.jpg
 
 
 
f7e19b98.jpg
 
 
 
3b974151.jpg
 
 
 
 
c12a504a.jpg
 
 
 
a3f5a136.jpg
 
 
 
5b7315b8.jpg
 
 
 
0122b596.jpg
 
 
 
0986e820.jpg
 
 
 
 
 
興味そそられる物件はあったが、まあ大ネタはなかったかな。帰りが遅れて嫁に怒られたことが最大のトピック(爆)でした。