今から一ヶ月。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
おこんばんは~。
 
 
えー、仕事の雲行きが怪しくなって参りました。同僚の一人は出向中、一人はなし崩し兼務の嵐で身動き取れず、一人は間もなく産休と、ほぼソロ活動状態(爆)のところへもってきて、追い打ちをかけるような懸案事項が。ええかげんにせーよマジで。ほんまに決定したら暴れるぞわしゃあ。
 
 
加えて、多大なるストレスの元凶であるマンションのお役目もいよいよ佳境に入ってきまして、ほぼほぼ土日のいずれか、あるいは両方が潰れておりますよ。あぁ何もかも投げ出したい ここ最近、一切ドコにも行けておりません!
 
 
そんなところにダメ押しの一撃が加わろうとしております。現時点では詳しく申し上げられませんが、まあこれは個人的には大いなる初チャレンジなので、今から約一ヶ月、忙しいとか言っておられずガンバるのですが、まずは緊急の宿題をいただいたので、さっきまでそれにかかっておりました。
 
とりあえず今、禁断症状がちょいと限界に達してる感じなので、なんとか宿題を明日には終わらせて、日曜は羽ばたく!…つもり(笑)。まあ自分次第やな。
 
 
あー、出張中でもないのにこんな記事(爆)
 
 
28d4672f.jpg
 
 
 
 
 
写真は、イメージです(なんのw)